赤ちゃんと京都

生まれた赤ちゃんを抱え京都に越してきましたhttps://mobile.twitter.com/akachantokyoto

赤ちゃんと祇園祭のすてきな地図

f:id:akachantokyoto:20190727221421j:plain

f:id:akachantokyoto:20190727221426j:plain

f:id:akachantokyoto:20190727221431j:plain

素晴らしい地図でした・・!

大きな銀行や小さなカフェとかいろんなところが賛同して協力してくれていて涙が出そうでした。しかもこのこどもステーションを運営してくださっているのは私たちと同世代のお母さんふたりなのだそう・・・!

地図には宵山中の鉾のいる場所も載っていて、事前に行きたい鉾の情報も書きこむこともできてすごく便利でした。紙ってこういう時強いなあ。

赤ちゃんだけでなく6歳までのこどもの休憩やトイレにも使えるところが載っています。もともとあるデパートの授乳室なども載っています。すごい。

本当にありがとうございました!

kodomoto-tsunagu.com